2009年08月15日

バルセロナのホテル

 サンツ駅からテクテク歩いてホテルに着きました。私が予約しておいたホテルは、「AMISTER HOTEL」というブティックホテル。観光の中心地からは少し離れていますが、モダンで新しく清潔感のある雰囲気が気に入ったのでここに決めました。

 フロントでカードキーをもらってお部屋に。するとそこにはホテルからのウエルカムフルーツが。プレゼント 

barcelona hotel (8).JPG


「おおーっ、まるでハネムーンみたいではないかexclamationムード」と思わず感動する私。息子も、「ここサービスいいねぇ〜、食べてもいいの?レストラン」とうれしそう。わーい(嬉しい顔)

 早速、開けてみると中身はこんな感じ。長旅(パリからだけど)からホテルにたどり着いた旅行者にはうれしいサービスです。

barcelona hotel (18).JPG


 ところで、お部屋のほうですが、それほど広くはありませんが、出発前にネットで見た写真通り、清潔感あふれるインテリアでなかなかグッドです。

 ベージュのカバーが清潔感あるれるツインベッド。(写真ではかなり白っぽく写っていますが、実際はもう少しベージュです。)

barcelona hotel (10).JPG


 Canal+(キャナル・プリュス←フランスの民間テレビ局の有料放送)や衛星放送なども見れる薄型テレビ。CDプレーヤーまでありました。(といってもCDなんか持ってきてないし、いまどき、旅行中、CDで音楽を聴きたいという人も少ないような気がしますが。。。)

barcelona hotel (13).JPG


 バスルームの洗面カウンター。

barcelona hotel (14).JPG


 アメニティは「MORABITO PARIS」

barcelona hotel (15).JPG


 ゆったりしたバスタブ付きでリラックスできそう。

barcelona hotel (16).JPG


 内廊下部分の吹き抜け。

barcelona AMISTER HOTEL.JPG




 こちらはホテルのオフィシャルサイト。もっときれいに撮影されたホテル内の写真が見れます。

AMISTER HOTEL BARCELONA













posted by ひなぎく at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。