2009年08月13日

サンツ駅からホテルまで

 サンツ駅からホテルまでは、駅の西側から伸びているローマ通り(Avinguda de Roma)をどんどん進んでいきます。

 ホテルの案内によると、サンツ駅から10分くらいとのことだったけれど、10分って結構遠いです。ふらふら スーツケースを引っ張りながら、(といってもパリからの小旅行なので、小さなスーツケースだけど)テクテク歩きます。

 通りの街並みはこんな感じ。パリに比べて「うわーっ、キレイぴかぴか(新しい)」って感じではありません。ふつうの街です。

barcelona avinguda de Roma.JPG


 そんなふつうの街並みをどんどん歩いて行って、やっと予約していたホテルに到着です。

 ホテル正面玄関の写真を外から取り忘れました。こちらは、中から取ったロビーです。

barcelona hotel (4).JPG


 ロビー奥のラウンジもファッショナブルで素敵。揺れるハート

barcelona hotel.JPG


barcelona hotel (2).JPG


 ローテーブルにはモダンな日本風の生け花が。かわいいかわいいかわいい

barcelona hotel (5).JPG


 なかなか素敵なブティックホテルです。次回はチェックインしたお部屋の写真をアップしますね。

 



posted by ひなぎく at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

